人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だからバレトン!

さあ、バレトンファンの皆様053.gifお待たせしました!今月よりバレトンが新しくなりましたよ!
テーマは、すらりと引き締まった足と、キュッと引き締まったお尻です049.gif

フィットネス・シークエンス
しっかりと腿を持ち上げて、上に伸びあがりましょう。骨盤を安定させて~
いい感じ!すごく綺麗に伸びてますよ!
春だからバレトン!_c0228940_12325943.jpg


骨盤を起こしたまま、お膝をしっかり曲げます。腿がぶるぶる~、結構効きますね~とメンバーさん003.gif
春だからバレトン!_c0228940_12353343.jpg


バレエ・シークエンス
腹筋と背筋を使いましょう。お腹をサンドイッチする感じで伸びて~
春だからバレトン!_c0228940_12361863.jpg


お膝を曲げてパッセ!おへそをいつもより高く、伸びを感じて!
春だからバレトン!_c0228940_12372577.jpg


ヨガ・シークエンス
肩と骨盤を安定させて、吐く呼吸でお尻を持ち上げます。
春だからバレトン!_c0228940_1238695.jpg


バックランジでツイスト!これがかなり効きます!ウエスト絞れそうよ~
春だからバレトン!_c0228940_12384782.jpg


バレトンの創設者はアメリカ人のシャノン・フェイブルさん! とてもキュートな方なんです053.gif日本に最初に上陸したバレトンが、今皆さんに楽しんで頂いているソール・シンセシス016.gif ソールとは足裏、または魂(ソウル)のことで、足の裏からつむじまでを統合する、心と身体を統合する、という二つ意味があります。足裏は、運動をする時だけでなく、日常生活における身体機能としても一番重要なところですよね016.gif気持ち良く汗をかけて、優雅で楽しくて、何より効果が出るプログラムです!

春だから056.gifバレトンで汗をかき、美しいボディを作りましょう070.gif

                                 by tomoko
by mory-t | 2012-04-11 12:41 | バレトン


スタジオ ラピスラズリへようこそ


by mory-t

カテゴリ

全体
お知らせ
ピラティス
バレトン
ヨガ
バレエ
ベリーダンス
ビューティペルビス
バラ
ガーデニング
グルメ
健康
お茶
HAPPY! HAPPY!
グリーン
ラピスの会
女子力
感謝
おいしい♪
がんばろう
アロマ
ラピスラズリ
ブラッシュアップ
レッスン
素敵!!
カキラ
メノポーズ
ボディメイク
バレエピラティス
lululemon
ママクラス
マタニティクラス
JSA
未分類

以前の記事

2016年 06月
2014年 03月
2014年 02月
more...

お気に入りブログ

脳内ガーデナー
Happy Happy ...
MINDGOODS
バラと遊ぶ庭
彼とカヲリの庭の関係

リンク

最新の記事

2016年 ローズガーデ..
at 2016-06-20 21:56
2016年ローズガーデンmory
at 2016-06-20 21:34
南阿蘇へ✨
at 2016-06-16 22:30
熊本、大分震災復興支援チャリ..
at 2016-06-10 10:23
卒業の春
at 2014-03-29 20:00

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

検索

タグ

(13)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
美容・健康

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31